よくあるご質問

Q1.登録したのにメールが配信されてきません。

「リサーチのお知らせ」は不定期に配信しています。年齢、性別を分けて配信する場合があるため、該当しない方は配信されません。また、ドメインの受信拒否設定を行なっている場合は@axis-japan.co.jp からのメールを受け取れるように受信設定の変更をしてください。

Q2.何回申し込んでも電話連絡が来ず参加できません。

条件に合いそうな方から先着順で受付、電話連絡しています。通常、配信日とその翌日には電話連絡しています。必要事項の記入が満たされていない場合はご連絡できません。特に、職業の[業種]は必ずご記入ください。会員数も多くお申し込みいただいても、ご参加いただけない場合もあるとは思いますがご理解をお願いいたします。

Q3.会場の地図はもらえますか?

参加依頼後、会場案内図をお送りします。基本的に郵送、FAX、添付メール何れかでのご案内になります。

Q4.家族に条件に該当しそうな人がいます。申し込めますか?

登録者本人でなくても申し込み可能です。ご家族やお知り合いの方で条件に合いそうな方がいらしたら是非ご紹介ください。必要事項が記載されていれば、お申し込みアドレスは問いません。

Q5.アドレスの変更方法がわかりません。

ご登録内容の変更(編集)に進み、新しいメールアドレスに更新してください。

Q6.なかなか電話に出ることが出来ません。メールだけのやり取りで参加できませんか?

配信するメールに記載できる条件は限られているため、ご本人確認と共に詳細条件を電話で確認させていただく必要があります。メールだけでの参加依頼は行っておりません。参加依頼後、実施日前日に参加確認のお電話をさせていただきます。前日確認が出来ないと、当日の準備等に支障が出ることもございますので、ご協力をお願いいたします。

Q7.急な用事で参加できなくなりました。どうしたらよいですか? また、キャンセルした場合ペナルティなどはありますか?

参加のキャンセルは基本的にはお断りしています。どうしても無理な場合は案内状に記載されている担当者へ直接お電話いただくか、当日であれば会場連絡先へお電話ください。キャンセルした場合のペナルティ等はありませんが、事前連絡無しでキャンセルの場合は、以後モニターのご紹介は出来ません。

Q8.個人情報が心配です。どのように管理していますか?

当社では業務上知りえたことのすべてを外部に漏らすことは固く禁じております。またそのようなことのないよう厳しく注意を払っております。当社の情報に関するセキュリティ方針は以下よりご確認いただけます。

Q9.メーリングリストに登録すると、不要なスパムメールが届いたりしませんか?

「リサーチ情報メール配信サービス」にご登録いただいた登録者様のメールアドレスは、メール配信サービス会社のサーバー側で外部に流出することがないよう厳重に管理されております。メーリングリストにメールアドレスが登録されたことにより迷惑メールやスパムメールが届くことはありません。



モニター募集メルマガ配信中カンタン登録はこちらから